image
今更ビーストなんとかですっ
全てひよこちゃんのおかげアリガトウ!



image
そして変わった表情っ
全てひよこちゃんのおかげアリガトウ2




image
装備あったんで2Bになってみました!
ガンメタで超合金みたいだけどwww




image
さらにエデンで放置してた子と並んで盗撮してみました!





はい、秋ですね!





って事でニーアもいいけど、秋物でも物色しようとマーケット見てたら。。。






新しいスカートめっちゃ可愛いやん




こんなん買いやんっ






image
めっちゃ高いね(白目
後から聞いたら最初かなりヤバかったみたいですね。




そうだ!材料揃えて作ってもらおう!





image
なんか聞いた事ある名前やな。。。






image
お前か豆腐よ。。





image
勿論直ぐ行動ですっ
ビギナーはマジお金がないんれす。。




image
豆腐と言えばあの人!!





image
ちょろあまでましたっ
言ったなオイ?




image
全てはスカートのためにっ





ちょろあまとか言ってた、たおまるとか言う人は、ゲートも開きませんでしたけどね。。
ハハハハハ





image
ハイ自力でこじ開けました!
金の亡者をなめるなよっ




image
でも一階止まり。。ぴぇん





image
ポポンタが泣きの一回で地図おごってくれ、進んだ先に待ち受けたのはっ!!












image
エライ長い豆腐やな。。
もう自分のご褒美に普通に買おう。。
↓ランキング応援いつもありがとー!(๑˃̵ᴗ˂̵)


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング