image
これは二日前の空。
一体何が起きる!?ってくらい凄い夕焼けでした!
さすが空の日!



そして三日前は関東に転勤移動となった同僚が二年半ぶりに帰ってきたので、いったんおかえり会という名の、ただの飲み会に行ってきました。


すると別の同僚が明日家族旅行で奈良へ行くって言うもんだから、ググって奈良のお土産ランキングを調べたころ、




image
一位は柿の葉寿司でしたが、なんせ今連休。日持ち悪いのはどうかと思い、二位の品を冗談で買ってきてと言いました。
飲み会のイッツジョークってやつっス!






image
次の日、家まで届きましたっ
しかも日持ちがとか言いながら、さらに日持ちが悪い品を注文してるとこに自分でワロタ




このブログ絶対読んでないからこそ言おう!





まほろば大仏プリンうまかった!
ちゃんと明日感想伝えねば






タタミマス!







image
アレキも終わったしオメガ初めてみました。




image
ボスもなかなか強いし楽しいな!




image
そして同時進行にて




image
エデンも初めて見ました!
受けとくとルレが引き当ててくれてラッキーな時あるし!



image
懐かしの顔ぶれもでてきて、ストーリーがかなり楽しみですっ!



そして日曜日は



image
F Fミックス部で幻シヴァの練習会へ

また前回の先生、ケイさんが来てくれました。
付き合ってくれる人ってほんと優しいな〜




image
もうホントごめんなさい!🙏
戦闘センスない上にギミックも避けれなくてダメダメで凹みました。。。


ちょっと流石に自分が嫌になり、夜中に動画改めて何度もみたので、昨日の仕事は寝不足で半分意識なかったですハイ!
あかんやつやん!



極と幻が同じと聞いたので
マジで練習しなければってなりました!
↓ランキング応援いつもありがと!

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング