image
どうしたナコッタっ!!



image
まぁせやな・・
ストとかクエしてないもんな・・



image
コマさんはほんと可愛よなぁぁ❤︎



image
FF初めて以来、寝不足が凄いんでたまには早く寝ようと思います。




って毎日思ってるんですけどね!
これが日が変わってルレとか蛮族とかが忙しい。。。




人間適度な睡眠は必要!




はい、関係ない話いきます!



とりあえず昨日は会社の健康診断だったので、三ヶ月前から準備してきた集大成をぶつけてきました!!



血圧!肝臓!腎臓!



不安要素はあるがこの二ヶ月間なんたって!



F Fしては夜に飲みに行ったり



毎日ジョギングしては帰りに飲みに行ったり



お付き合いと言う肩書きで飲みに行きのっっ








image




そうですね。なんて言うか




image
気持ちを例えるならこう!
頭からヤシの葉っぱ生えるくらい、例えなんそれ?




睡眠不足が結果にでませんようにっ




image
はい、昨日は初の宝探しに連れてってもらいました。地図ってマケボで買えるんですね。


明日は宝探しの結果でも書こうと思います!



image
結局2時まわってた。。
恐るべし F F・・
↓ランキング応援いつもありがと!

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング