image


image


image
始めました妖怪ウォッチ











すぐ辞めました妖怪ウォッチ
コマさんのミニオンで満足






次にナコッタが目をつけたのはっ


image
こんなんまであるのかっ!!



image
モンハン始めましたっ



2ndから初めて数々のモンスターを天に召してきたナコッタからすれば、リオレウスなど足の指操作で勝てるがここはあえて!




また今度っ
今ガンランスの気分じゃないのよ






んで次に目をつけたのが


image
禁断の地エウレカ
こんなのはやる事なくなった時でいい




いい加減気にいるクエが欲しいんですが次は




image
オメガっ




image


image
お、案外いい?


image
しかし古い上にノーマルなんでマッチしない


これはまだしてない子達と一緒にしないと、やる気の源が動かないやつっぽいので却下



image
ごもっとも。



さあ何しよ?



レベルレでもするかなってなった時でした。



image
たまたまドワーフの前にしてたクエが増えていたのに気づきました。



image
お、なんか話が面白い方へ行くぞ




こいつはまさかっ




噂やTwitterでみんながよく言ってる





タチウオ?
タチノな





image
何これめっちゃ面白いやんっ
燃えてきたああああぁっ





image
次回予告! 2Pって何?
↓ランキング応援ありがとうございますっ

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング