IMG_2058
みんなが僕のおっぱい見るんです
僕ちゃん達にはまだ早いかな?




とりあえず旅もひと段落したことだし、小さな事から進めます月曜日のナコッタです!




IMG_2059
新生祭!


それはまさに、何で言っていいか分からないけど終わってみればなんだったん?ってなりましたがとりあえず一言でいえばナナモ様可愛い




IMG_2061
FC面でワイワイしながら駆けまわりましたっ


いつもお手伝いしてもらってばっかだったから、みんなと一緒に進めれる楽しさっていいな!
(多分、みんなそれが普通だったはず



ほんとそろそろマジでっ



妖怪ウォッチ受けなければ(白目




って考えた頭の中も




夜が近づくとあら不思議




頭の中が・・




IMG_2122
こうなりますっ




さらに土曜日はどうしても


茄子シシトウが食べたくなる病にかかり






IMG_2123
こうなりましたっ



近所で友達が居酒屋をしてるので、



ちょっと食べたいのある!



って電話して店にいくと!





IMG_2047
なんていいやつっ
↓ランキング応援いつもありがとですっ

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング